STRONG GM SENDAI

STRONG GM SENDAI

100Kgガチムチ系セラピストによる、
本格ストレッチ技術とゲイマッサージをご体感いただけます。
自身の大きな体とスタミナあふれる体力を生かし、
包み込むようなリラクゼーションマッサージで全身くまなくほぐしてもらえます!
一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ないドキドキ感と深い癒しをぜひお楽しみください。
個室は青葉通一番町駅から徒歩5分。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市 
アクセス地下鉄東西線 青葉通一番町駅 北1番出口から徒歩4分ほど
HPhttps://strong-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

7月1日(金)よりOPEN!

公開日:2022-06-26 14:28:59

仙台ゲイマッサージ『STRONG GM SENDAI』が2022年7月1日(金)よりOPENとなります!

100Kgガチムチ系!みなぎるパワーでしっかり揉みほぐします
自身の大きな体とスタミナあふれる体力を生かし、包み込むようなリラクゼーションマッサージで全身くまなくほぐしてもらえます!
弾力ある体つきで手足も大きく、特にお尻や太腿はガッチリとしています。
そのため、施術中の体勢や重心の置き方にも安定感があります。
無邪気な笑顔で癒し系の雰囲気と思わせつつ、実はSっ気のあるところもたまりません。

所属スタッフ

花園 龍二

スタッフ 2022/06/26

当店では、お話しすることが大好きな店主による楽しいお話と本格施術を、ゲイマッサージとして提供します。

もみほぐしやツボ押しを織り交ぜた全身を使ったリラクゼーション施術で、心身ともに解きほぐしていきます。

一般サロンでは体験できない刺激とドキドキを感じながら、非日常をお楽しみください!

「全てのお客様にリラックスしていただく」をモットーに全身くまなく、誠心誠意対応させていただいておりますが、特にお疲れの箇所や強くコリをほぐしてほしい箇所がありましたら、どうぞご遠慮なくお伝えください。

身体のケアはもちろん、心もしっかりと休めていただけるように、繊細かつ力強い施術でお迎えさせていただきます。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

花園 龍二さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報