札幌ゲイマッサージ PHYSICAL CAREFULLY

札幌ゲイマッサージ PHYSICAL CAREFULLY

接客業出身、話上手な長身イケメンスポーマン系セラピスト!
身体の不快感をしっかり伸ばしてスッキリできるスポーツストレッチと
ゲイマッサージで身体も心もケアされる「癒やしの時間」をお楽しみください!
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://carefully-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

滝藤 柊真

スタッフ 2022/07/07

当店では、スポーツを経験してきたなかで身についたスポーツマッサージ知識を生かしながら、オイルマッサージを通し、お客様と心を通わせ心から楽しいと感じられるひと時をご提供いたします。

普段の生活の中で蓄積してしまったストレスやモヤモヤは、自分では意外と気づけないものですので、日常の喧騒から一歩離れた当店で、非日常を味わいながら心身共にリラックスして頂けますと幸いです。

「上手に会話が出来るかな…」と不安に思われる方が多いですが、私自身お話が大好きですので、ぜひたくさんの楽しいお話を楽しみましょう。蜜月の時をお楽しみいただき発散ください。

皆様からのお問合せを心よりお待ち申し上げます。

滝藤 柊真さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報