SAUDE

SAUDE

タイ古式マッサージ、鍼灸師国家資格、パーソナルストレッチ技術習得など、
ありとあらゆる施術を行えるハイスペックなセラピスト。
格闘技やファンクショナルトレーニングを続けているため、
アスリート顔負けの超人的な肉体美に、誰もが見惚れること間違い無しです。
今まで体験したことが無いようなゲイマッサージをお届けいたします!!
神戸方面のホテルやご自宅へ出張も大歓迎です。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間20:00-23:00(火・金)/11:00-17:00(土)/17:00-23:00(日)
定休日月・水・木 
アクセス地下鉄御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ
HPhttps://saude-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

緒形正和

スタッフ 2017/05/24

「サウージ」の店長をしております、緒形正和と申します。
数あるサイトの中から当店にお越しいただきましてまことにありがとうございます。

私は鍼灸師として勤めながらタイ古式マッサージを本場、ワットポーに学びに行き、技術の研鑽を積んでまいりました。

リラクゼーションサロンでの勤務経験もあり、現在ではリラクゼーションとトレーニング、ストレッチを合わせたメンテナンスを主軸としてお客様の健康維持に努めております。

ぜひ「サウージ」のストレッチトレーニングを密着度の高いゲイマッサージと共に感じてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

緒形正和さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報