大阪ゲイマッサージ AFINITY SALON

大阪ゲイマッサージ AFINITY SALON

元水泳部・一般栄養学の知識豊富!
水泳で鍛えた雄々しい大胸筋の短髪イケメンセラピスト!
しっかりとコリをキャッチする施術を、
癒やしのゲイマッサージとして是非ご体感ください。
心身のケアであなたの活力を取り戻すお時間をお約束いたします。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://afinity-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

7月22日(金)よりOPEN!

公開日:2022-07-21 17:16:01

大阪ゲイマッサージ『AFINITY SALON』が2022年7月22日(金)よりOPENとなります!

元水泳部・一般栄養学の知識豊富!短髪セラピストによる、しっかりコリをキャッチする施術!
一般栄養学の知識を持ち、本格的なリラクゼーション技術も優れています!
歯並びがきれいで清潔感ある顔立ちに、水泳で鍛えた雄々しい大胸筋というギャップも魅力的です。
会社員経験もあり礼儀正しく、ハキハキと明るいところも長所ですので、会えばきっと元気がみなぎると思います!
短髪イケメンセラピストによるしっかりとコリをキャッチする施術を、癒やしのゲイマッサージとして是非ご体感ください。
人気必至のため早めのご予約をおすすめします。

所属スタッフ

奥田 圭

スタッフ 2022/07/21

当店では、身体の疲労を癒やすことはもちろんですが、日々の生活で知らず知らずのうちに蓄積されたストレスへのケアも、同じくらい大切と考えております。

どのようなことでもお話しいただきやすい空間作りを心がけておりますので、普段吐き出せないようなことでもお話しいただき、スッキリとしていただけましたら幸いです。

ツボ押しとオイルマッサージをメインに施術を組み立てておりますが、強もみなど力加減を調整する事ももちろん可能ですので、遠慮なくご希望をお聞かせくださいね。

来て頂いたお客様に「また来たい!」と思って頂ける事をモットーに、一生懸命施術をさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしています。

奥田 圭さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報