東京ニューハーフマッサージ Calm Healing Salon

東京ニューハーフマッサージ Calm Healing Salon

これぞ透明感!才色兼備!学識の高い小柄20代癒し系セラピスト!本格ニューハーフマッサージで心身ほぐれる癒やしとやすらぎの時間をぜひお楽しみください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://calmhealing-nh.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ニューハーフマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからニューハーフマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

7月30日(土)よりOPEN!

公開日:2022-07-30 16:30:09

東京ニューハーフマッサージ・メンズエステ店「Calm Healing Salon」が2022年7月30日(土)よりOPENとなります!

これぞ透明感!才色兼備!学識の高い小柄20代癒し系セラピストです
初めてお会いした時から所作に気遣いが感じられ、ひとたび会話が弾んだあとすぐに心を許してしまうほど、惹きつける魅力があるセラピストです。
かわいらしい透明感のあるヴィジュアルで、学識も高く、まさに才色兼備といえます!
多くの方がニューハーフマッサージで気にされる声も女性そのもので、話していて思わずドキッとしてしまいます。
そしてこのぽわぽわ可愛いなんともたまらない雰囲気の良さは、会えばきっとご納得いただけると思います。心身ほぐれる癒やしとやすらぎの時間をぜひお楽しみください。

所属スタッフ

日向 唯

スタッフ 2022/07/30

当店では、お客様の喜びを第一に考える店主による、オイルトリートメント、ペアストレッチ、ツボ押しを織り交ぜた独自のニューハーフマッサージをご提供いたします。

外回りで張ってしまった足も、デスクワークでコリ固まってしまった肩や腰もまとめて当店にお任せください。

以前より癒やしや素敵なひとときを与えられることに喜びを感じていたため、この思いを当サロンでも実践し、来てくださったお客様に、「また唯ちゃんに施術をしてもらいたい!」と思ってもらえるように頑張っていきます!

私自身とにかくお話することが大好きなため、施術によるお身体のケアはもちろん、楽しいお話で心も解きほぐしてまいります。

日常の雑踏で疲れてしまいがちな心身を、自然の中で揺蕩うような施術で夢心地へご招待いたします♡

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

日向 唯さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報