大阪ゲイマッサージ 整体 Neutral

大阪ゲイマッサージ 整体 Neutral

現役鍼灸師・カルサイネイザンの資格保有!
本格整体技術を持つスペシャリストによるゲイマッサージ!
まさに理想のリラクゼーションと感嘆すること必至の
確かな技術×ゲイマッサージをぜひお楽しみください。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://neutral-gm.jimdofree.com/

料金システム

ご担当者様

この度、登録をさせて頂きたくご連絡させていただきました。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

お知らせ・求人情報

11月2日(水)よりOPEN!

公開日:2022-11-02 15:34:38

大阪ゲイマッサージ『整体 Neutral』が2022年11月2日(水)よりOPENとなります!

現役鍼灸師・カルサイネイザンの資格保有!本格整体技術を持つスペシャリストによるゲイマッサージ
現役鍼灸師として10年以上の実績をもつスペシャリストです。
タイ古式マッサージの一つであるカルサイネイザンの技術を転用したオイルマッサージはなんとも刺激的で、血行を良くする効果も期待できます。
ラウンド髭でワイルドな今どきの容姿でありながら、頭脳明晰・物腰柔らかな性格というギャップも魅力のひとつです!
まさに理想のリラクゼーションと感嘆すること必至です。確かな技術×ゲイマッサージをぜひお楽しみください。

所属スタッフ

中立 久士

スタッフ 2022/11/02

私は、整体とは身体の左右差、歪みを整えることだと考えています。

お客様の身体を触る上で大切にしている考え方なのですが、理想とする身体は左右どちらにも筋緊張のない、車でいうニュートラルのようなリラックスした状態のイメージです。

しかし、日々動き続けていると、アクセルとブレーキの連続でニュートラルに出来る事は少なくなってしまいます。

そこで当店の施術中では、ゆったりとリラックスした状態で全身を預けていただき、心地良い時間を過ごしていただけたらと思います。

自分のこれまでの経験を生かして鍼灸、オイルマッサージ、カルサイネイザン、整体など、お身体の状態に対して様々なアプローチが出来ますので、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

日々の生活の中で傾いてしまった心身は、当店でしっかりと整えることをお約束いたします。

皆様からの問い合わせを心よりお待ちしております。

中立 久士さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報