名古屋ゲイマッサージ CORAL SALON

名古屋ゲイマッサージ CORAL SALON

ウェイトトレーニング好きな20代!
甘いマスクの好青年セラピスト!
身体を近づけながら、頭の先から爪先まで
全身をしっかり揉んでリフレッシュしていきますので、
ぜひぬくもりと触れ合いによる癒やしをじっくりと感じてください!
個室は地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩5分圏内。
名古屋市内の出張に関してもお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ
HPhttps://coral-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

240分コースまでのご予約もご相談ください。

お知らせ・求人情報

11月12日(土)よりOPEN!

公開日:2022-11-20 17:22:23

名古屋ゲイマッサージ『CORAL SALON』が2022年11月12日(土)よりOPENとなります!

ウェイトトレーニングを続ける20代好青年セラピストによる、本格ゲイマッサージをご体感いただけます。
身体を近づけながら、お客様の体の隅々まで揉んでいきますので、ぜひぬくもりと触れ合いによる癒やしをじっくりと感じてください!
甘いマスクやスマートな身体など容姿はもちろん、会社員経験により思考力も高く、お客様の心身の疲れを癒やすための施術プランを常に考えている真面目なセラピストです。
身体は色白でなめらかな肌をしていますので、そういった感触がお好きな方にもおすすめです。

所属スタッフ

遠山 俊輔

スタッフ 2022/11/20

当店は、緩急をつけたもみほぐしとオイルトリートメントを融合した独自のゲイマッサージを受けていただける、男性用リラクゼーションサロンです。

ウェイトトレーニングで鍛えた身体を近づけながら、お客様の体の隅々まで揉んでいきますので、ぜひぬくもりと触れ合いによる癒やしをじっくりと感じてください。

ゲイマッサージがお好きな方はもちろん、私は普段ゲイの方と接する事が少ない生活を送っていますので、同じような方にとっても、日々のストレスを発散できる心の安寧の場としてお役立ていただけますと幸いです。

ぜひ当店「CORAL SALON」で、心も体も裸になって癒やされる特別な時間をお過ごしください。

皆様からのお問い合わせを、是非お待ちしております。

遠山 俊輔さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報