リラクゼーションサロン ゆっくり

リラクゼーションサロン ゆっくり

現役ジムトレーナー・サロン経験者による熟練した
もみほぐし+ペアストレッチにより、癒やしはもちろん、
疲れを溜め込みにくい体質へと導きます!
包み込まれるような非日常の癒やしの時間をご堪能ください。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://yukkuri-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

150分以上のコースも可能な場合がございますので、ご相談くださいませ。

お知らせ・求人情報

11月18日(金)よりOPEN!

公開日:2022-11-21 12:52:45

東京ゲイマッサージ『リラクゼーションサロン ゆっくり』が2022年11月18日(金)よりOPENとなります!

現役ジムトレーナーによる、絶妙な力加減の施術をお楽しみください。
一般オイルマッサージサロンの経験者ということもあり、施術スキルはピカイチです!
もみほぐし+ペアストレッチにより、疲れを溜め込みにくい体質へ導いてくれることでしょう。
「大人の男性に体を揉まれ、だんだんとゲイマッサージをされたら…」という妄想を現実に叶えてくれるセラピストです。

所属スタッフ

玉野 幸

スタッフ 2022/11/21

当店では、オイルマッサージ店での勤務経験を活かした本格施術をゲイマッサージとしてご提供します。

ゆっくりとした非日常の時間の中で、全身で人肌を感じ、心まで充足する時間を感じてください。

また、もみほぐしによる疲労緩和だけでなく、ペアストレッチを組み合わせ、疲労を溜めにくい身体への体質改善を目指しています。

続けていただくことで、「非日常の楽しい時間を過ごせた」「なんだか疲れにくくなった!」と感じてもらえるよう精一杯努力をしてまいりますので、ゲイマッサージ未経験のお客様もどうか気負いせず、安心して全身を預けてくださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

玉野 幸さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報