RELAX SPACE SHIPPO

RELAX SPACE SHIPPO

スポーツトレーナー経験あり!人懐っこい性格のスマート体型塩顔男子セラピスト!
体のケアに関する知識を活かしたオリジナルの施術で
心身の疲れをじっくり癒やす完全マンツーマン施術をぜひご体感ください。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://shippo-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

柴 健人

スタッフ 2022/12/23

当店は、完全マンツーマン施術で心身の疲れをトータルケアする、男性用リラクゼーションサロンです。

私は以前、トラックドライバーやスポーツトレーナーとして活動していたことがあり、身体の疲れが気になったときはよくリラクゼーションマッサージを受けておりました。

その時の細やかな施術とメンタルケアに感銘を受け、自分も人の心と体を癒やす存在になりたいと思い、『RELAX SPACE SHIPPO』の営業を始めることになりました。

友人には「性格が犬みたいだね!」と言われることがあり、とても人懐っこいタイプです。(笑)

ぜひお問い合わせください。尻尾を振ってお待ちしております!

柴 健人さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報