山形出張専門ニューハーフメンズエステ 「TWILIGHT」

山形出張専門ニューハーフメンズエステ 「TWILIGHT」

20代現役大学生!肉感的な美ボディの男の娘セラピスト!
プロポーションや顔立ちも女性的ですので、
女装子・男の娘と接したことが無い方も安心してご利用いただけます。
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ない
ドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。
山形市内の出張専門です。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所山形県山形市 
アクセス山形市内の出張専門
HPhttps://twilight-nh.jimdofree.com/

料金システム

出張をご利用の場合は別途で下記交通費(超える場合は実費分)を頂いております。

山形市内:一律 1,000円

お知らせ・求人情報

1月22日(日)よりOPEN!

公開日:2023-01-18 12:46:29

山形ニューハーフマッサージ・メンズエステ店「RELAX SPACE TWILIGHT」が2023年1月22日(日)よりOPENとなります!

若さあふれる20代男の娘による、本格リラクゼーションマッサージをご体感いただけます。
丁寧な施術で接客面も優れており、プロポーションや顔立ちも女性的ですので、女装子・男の娘と接したことが無い方も安心してご利用いただけます。
サッカー部出身の男の娘ならではの肉感的なボディも魅力です。
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。

所属スタッフ

児玉 歌

スタッフ 2023/01/18

当店は、男の娘の私ならではの非日常な癒やしを届ける、リラクゼーションマッサージサロンです。

ペアストレッチとオイルトリートメントで、男性のみなさんの疲れた心身を労るお手伝いをいたします。

私自身、スポーツ後のケアや体の不調改善のため、数多くのリラクゼーションマッサージを受けてきました。

そうした経験を生かし、お客様にとって心身共に気持ちよくなれる施術をご提供できるようにがんばります。

お客様に気持ち良くなっていただき、喜んでもらえることを原動力に、日々努力を重ねていきます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

児玉 歌さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報