東京ニューハーフメンズエステ 「癒やし処 ゆりかご」

東京ニューハーフメンズエステ 「癒やし処 ゆりかご」

本格整体の修学経験あり!最高の美人オーラを放つ、
容姿・接客ともにトップレベルのセラピスト!
お客様一人ひとりのお気持ちを汲み取りながら行う
ワンランク上の施術でぬくもりと愛情に満ちた時間をお約束します。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://yurikago-nh.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ニューハーフマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからニューハーフマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

お知らせ・求人情報

2023年1月23日(月)よりOPEN

公開日:2023-01-23 16:59:10

東京ニューハーフマッサージ・メンズエステ店「癒やし処 ゆりかご」が2023年1月23日(月)よりOPENとなります!

本格整体の修学経験あり!驚異の美人オーラを放つ、容姿・接客ともに人気必至のセラピストです!
清楚で物腰も柔らかく、小柄可愛いスタイルですので、ニューハーフや男の娘と接したことが無い方も安心してご利用いただけます。
ルックスはもちろん、本格整体の知識も有しておりますので、ワンランク上の施術をお楽しみいただけます!
お客様一人ひとりのお気持ちを汲み取りながら、ぬくもりと愛情に満ちた時間をお約束します。

所属スタッフ

高城 愛子

スタッフ 2023/01/23

当店では、これまで習ってきた本格整体の知識を活かしながら、ツボ押しとオイルトリートメントを組み合わせたオリジナルの施術を提供いたします。

日頃の溜まった疲れや雑念などを、此処「癒やし処ゆりかご」で、私と一緒にゆっくりとほぐしていきませんか?

コリをピンポイントでほぐすだけでなく、お客様一人ひとりのお気持ちを汲み取りながら、ぬくもりと愛情に満ちた時間をお約束します。

ぜひ心も体も、芯からポカポカとしていただけたら嬉しいです。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

高城 愛子さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報