沖縄ゲイマッサージ「RELAXATION BLESS EMOTIONAL」

沖縄ゲイマッサージ「RELAXATION BLESS EMOTIONAL」

童顔でカッコ可愛い癒し系リーマン!接客経験も豊富な細身体型セラピスト!
一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ない
ひと息つける安らぎの空間を是非、ご堪能ください!
個室は牧志駅から徒歩3分ほど。出張のご対応もお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所沖縄県那覇市牧志
アクセス牧志駅徒歩3分ほど
HPhttps://blessemotional-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2月1日(水)より営業開始!

公開日:2023-01-31 14:05:06

沖縄メンズマッサージ『RELAXATION BLESS EMOTIONAL』が2023年2月1日(水)より営業開始となります!

童顔でカッコ可愛い癒し系リーマン!接客経験も豊富な細身体型セラピストです
優しくおっとりした癒し系リーマンによるゲイマッサージをご体感いただけます。
大学生に間違えられるほど童顔で、雰囲気もカッコ可愛いです。
施術面では、研修時から熱心で上達も早く、「好きこそ物の上手なれ」とはまさにこのことだと思います!
細身な体型でありながら、水泳経験が長く筋力があり体幹を鍛えていますので、力加減もバッチリです。安心して体をお預けください。
ほっと一息つける、安らぎのひとときをお求めの方におすすめです!

所属スタッフ

岸本 葉月

スタッフ 2023/01/31

当店は、私とお客様二人きりの空間で、ゲイマッサージを提供し、お客様に最大限リラックスしてもらうリラクゼーションサロンとなっております。

もみほぐし、ペアストレッチ、バランス整体などの要素を取り入れた当店オリジナルの施術で、貴方がほっと一息つける、安らぎのひとときをお届けします。

私はアラサー男子でありながら大学生に見間違われるほど童顔なのですが、接客業を経験してきたこともあり、歳相応の落ち着きを感じてもらえるかと思います。
なので人見知りの方や初めてで不安という方も、どうぞ安心してご利用いただけますと幸いです。

当店で日頃の疲れを癒してみませんか?皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

岸本 葉月さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報