東京ゲイマッサージ「HEARING SALON〜傾聴〜」

東京ゲイマッサージ「HEARING SALON〜傾聴〜」

メンズアロマセラピスト資格保有!優れた傾聴力とホスピタリティをもつ今どきイケメン!
精油を用いたアロマトリートメントを取り入れた施術をゲイマッサージとしてご体感いただけます。
一般店では決して味わうことの出来ない『心も体も裸になるゲイマッサージ』をお楽しみください!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://keicho-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

お知らせ・求人情報

2月20日(月)より営業開始!

公開日:2023-02-19 14:29:43

東京・埼玉ゲイマッサージ専門店『HEARING SALON〜傾聴〜』が2023年2月20日(月)よりOPENとなります!

JAPA認定メンズアロマセラピストのプロ資格を取得しており、多くの知識やノウハウを身に付けてきた実力派セラピストです。
精油を用いたアロマトリートメントを取り入れた施術をゲイマッサージとしてご体感いただけます。
介護福祉士の経験で磨いた傾聴力があり、マナー検定も取得しているため、ホスピタリティの高さは随一といえます。
一般店では決して味わうことの出来ない『心も体も裸になるゲイマッサージ』をご体感ください!

所属スタッフ

山川 楽

スタッフ 2023/02/19

私はJAPA認定のメンズアロマセラピストのプロ資格を取得しており、開業にあたって必要な知識やノウハウを身に付けてまいりました。



そうした経験と自身のセクシャリティを生かし、同性だからこそ出来るサービスを提供したいと思い、ゲイマッサージセラピストとしての活動をはじめました。



当店「HEARING SALON〜傾聴〜」では、アロマセラピスト有資格者による本格オイルトリートメントと『心も体も裸になるゲイマッサージ』を融合させた、一般店では決して味わうことの出来ないリラクゼーションをご体感いただけます。



介護福祉士の経験で培った傾聴力で、その日の体調や気分を汲み取り、一人ひとりにとってベストな動きと力加減を変えながら施術いたします。



アロマオイルマッサージは精油の香りで癒されるだけでなく、血液やリンパの流れを良くするのでむくみやコリがとれる効果も期待できます。 また、お肌のケアも積極的に行ってまいりますので、ぜひお試しいただけると嬉しいです。



気持ちも身体もスッキリしに、ぜひお問い合わせください。

山川 楽 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報