名古屋ゲイマッサージ『RELAX SPACE HALO』

名古屋ゲイマッサージ『RELAX SPACE HALO』

柔道部・ハニカミ笑顔がたまらない!
スタミナと重心のかけ方が抜群なガッチビ体型セラピスト!
柔道で鍛えられた肉体を駆使した密着ゲイマッサージで
楽しく穏やかな時間をお過ごしください!
個室は地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩5分圏内。
名古屋市内の出張に関してもお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線丸の内駅徒歩5分圏内
HPhttps://halo-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

3月4日(土)より営業開始!

公開日:2023-03-06 15:22:23

名古屋ゲイマッサージ『RELAX SPACE HALO』が2023年3月4日(土)より営業開始となります!

柔道部・ハニカミ笑顔がたまらない!スタミナと重心のかけ方が抜群なガッチビ体型セラピストです!
柔道の寝技のように体を抱きかかえながら、お客様にとって心があたたまる施術をご提供します。
小柄ながら程よくボリュームのある体つきで、施術中も重心のかけ方を駆使しながらしっかりと支えてくれますので、安心感がハンパないです!
ふいに見せる愛嬌のある笑顔にも癒やされますので、楽しく穏やかな時間を過ごしたい方にも大変おすすめです。
空きがありましたら是非予約してみてください。

所属スタッフ

木戸 伊吹

スタッフ 2023/03/06

当店では、完全マンツーマンの空間で、リラクゼーションマッサージを通して毎日健康的にお過ごしいただけるよう一生懸命お手伝いさせて頂きます。

私は学生時代に柔道部でしたが、試合では怪我と隣り合わせで、身体のコンディショニングケアがいかに大切なものなのかを痛感しました。

そうした経験もあり、自分と同じように身体に不調を抱えている多くの方のお力になりたいと思っております。

肌への負担が少ないオイルトリートメントと、ピンポイントでコリをとらえる独自のボディケアで、全身スッキリしていただけます。

皆様が抱えられている疲労やストレスを取り除き、次の日から気持ちをリセットされて一日のスタートを切っていただけるように精一杯頑張ります!

少しでも「ストレス」や「疲れたなぁ」とお感じになられましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

木戸 伊吹さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報