大阪ゲイマッサージ「HEALING SALON EVERY」

大阪ゲイマッサージ「HEALING SALON EVERY」

業界屈指の接客力!綺麗な腹筋!スリ筋体型の爽やか系セラピスト!
互いの体温がダイレクトに伝わるオイルトリートメントで、
一般のサロンでは体験できないような「非日常の癒やし」をお届けします。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府海外その他大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」から徒歩すぐ
HPhttps://every-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

4月28日(金)より営業開始!

公開日:2023-04-24 17:19:33

大阪ゲイマッサージ『HEALING SALON EVERY』が2023年4月28日(金)より営業開始となります!

業界屈指の接客力と豊富なボディメンテナンス知識を持つなスリ筋さわやか系男子です。
互いの体温がダイレクトに伝わるオイルトリートメントで、一般のサロンでは体験できないような「非日常の癒やし」をお届けします。
接客業を10年以上経験していることからホスピタリティに優れ、誠実で丁寧な心遣いを忘れないスマートな性格は、スタッフ一同虜になってしまうほどです!
着衣姿だと童顔に見えつつ、脱ぐと腹筋や肩周りなど程よく筋肉がついた大人の男らしい身体をしているギャップも魅力的です。
施術を受けた方々にとって、きっと忘れられない時間となるでしょう!

所属スタッフ

水島 瑞樹

スタッフ 2023/04/24

当店ではお客様が日常で抱えるストレスや疲労を、長年の接客業で培った思いやりの心をもって、心身共にじっくりと癒やす事をコンセプトにしております。



互いの体温がダイレクトに伝わるオイルトリートメントのため、一般のサロンでは中々体験ができないような「非日常の癒やし」を感じていただくことができ、リラックスやストレス解消、筋肉の緊張緩和などの効果が期待できます。



お客様の身体の状態に合わせて、揉みほぐしやペアストレッチなどを組み合わせたオーダーメイドの施術で、お一人おひとりにとって最適なアプローチを目指してまいります。



ぜひ人肌の温もりを感じ、心身が包みこまれるような感覚をお楽しみください。



また普段はゲイマッサージに馴染みの無い方も、男性同士だからこそ寄り添える部分もあるかと思いますので、まずは一度ご体験いただけましたら幸いです。



皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

水島 瑞樹 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報