東京ゲイマッサージ「SALON AMETRINE」

東京ゲイマッサージ「SALON AMETRINE」

真面目で落ち着きのある童顔20代!水泳部出身・スリ筋体型セラピスト!
長年の水泳経験で培ったボディケア技術を活かした、ぬくもりあるゲイマッサージをご体験いただけます。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線「笹塚駅」から徒歩すぐ
HPhttps://ametrine-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースはゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

8月5日(土)より営業開始!

公開日:2023-08-08 12:45:19

東京のメンズマッサージ『SALON AMETRINE』が2023年8月5日(土)より営業開始となります!

スリ筋体型の引き締まった身体をした童顔の20代セラピストです。
長年の水泳経験で培ったボディケア技術を活かした、ぬくもりあるゲイマッサージをご体験いただけます。
何事にも真面目に取り組む性格で、研修中は常に真剣な顔をしていましたが、時折みせる小動物のような愛らしい笑顔に、思わず研修スタッフがときめいてしまうほどです。
「こんな今どきのイケメンに身体のいろんなところを揉んでもらいたい…」そう思われた方、この機会にぜひお問い合わせください!

所属スタッフ

畠中 傑

スタッフ 2023/08/08

当店は男性専用リラクゼーションマッサージサロンです。

長年の水泳経験で培ったボディメンテナンス知識を活かしながら、オイルマッサージともみほぐしを組み合わせた、日頃の疲れを癒やせるような施術を提供します。

緻密かつ力強い施術で、蓄積された疲れをしっかりとお癒やしいたします!

私自身、あまり自分から男性と交流を持つことに勇気が持てずにいたため、同じように「男性に興味はあるけれども1歩が踏み出せない」という方の気持ちはよく分かります。

そのような方でも気軽にご利用頂きやすいように、お客様との対話を一番大切にし、よりご満足いただけるようなサービスを心がけております。

心身ともに得られる安心感と快感をぜひお楽しみください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

畠中 傑さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報