東京ゲイマッサージ「アルテミス」

東京ゲイマッサージ「アルテミス」

落ち着きのある20代ダンサー!水泳部出身・色黒がっちり系セラピスト!「温かく気持ちいい!」と好評の手のひらを活かした包容力のある施術で、活力を取り戻す最高の癒やしの時間をお楽しみ下さい!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線「笹塚駅」から徒歩すぐ
HPhttps://artemis-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。


個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2023.8.10 (木) より営業開始

公開日:2023-08-08 14:28:48

元陸上部で、現在もダンスなどで体を動かすことが好きな20代セラピストです。

今どきのかっこいい容姿、色黒で程よくガッチリとした体格で、「温かく気持ちいい!」と好評の手のひらを活かした包容力のある施術を得意としています!

外見のみではなく、丁寧で落ち着きのある受け答えや、お客様のご要望に真摯に向き合う姿勢など、惹きつける魅力があるセラピストです。

体力にも自信があるとのことで、長時間でも勢いの落ちない力加減をキープした施術をどうぞお楽しみ下さい!

所属スタッフ

五十嵐 ナツ

スタッフ 2023/08/08

私はこれまで陸上やダンスなどで体を動かすことが多く、身体のケアの一環としてマッサージサロンによく通っていました。そのとき親身になって寄り添ってくれた担当セラピストの姿に感銘を受け、私自身も誰かを支え、癒やせる立場になりたいと思いました。

当店では、お客様が現在抱えている疲れやストレスを発散できるよう、オイルトリートメントにてじっくりほぐしながら癒やしをご提供します!

体力には自信がありますので、長時間でも勢いの落ちない力加減をキープした施術をお楽しみ下さい。

人は少しでも不安があると無意識に身構えてしまい、なかなかリラックスできなくなります。 そのため当店では、お問い合わせいただいた段階から積極的にコミュニケーションをとり、お会いした際も対話を心掛け、お客様が安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。

信頼されるセラピストとなれるように精一杯頑張りますので、ぜひご連絡いただけると嬉しいです。

五十嵐 ナツさんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報