福岡ゲイマッサージ「chill care」

福岡ゲイマッサージ「chill care」

医療業界・美容サロン勤務経験者!童顔の20代美ボディセラピスト!
施術でカラダを整えると同時に、ココロもほぐれるChill & Relaxなひとときをお楽しみください!
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区 
アクセスJR博多駅から徒歩数分
HPhttps://chillcare-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2023.8.28 (月) より営業開始!

公開日:2023-08-28 12:15:33

医療系の業界や美容サロンでの勤務経験をもち、これまでの経験で培ったホスピタリティあふれる気遣いやヒアリング力の高さが素晴らしいです。

施術においても、現場仕込みの専門知識とリラクゼーションマッサージの技術を合わせ、心身がほぐれるような施術をご体感いただけます。

しなやかなラインの細身体型で、童顔スリム系がお好きな方におすすめのセラピストです。

施術でカラダを整えると同時に、ココロもほぐれるChill & Relaxなひとときをお楽しみください!

所属スタッフ

二宮 光太

スタッフ 2023/08/28

私は医療系の業界や美容サロンでの勤務経験をもち、これまで様々なお悩みを抱えた方々の支えとなるべく、日々奮闘してまいりました。

しかし、支えるだけでなく、来られた方が心身ともにリラックスして気持ちを軽くできるような場を提供したいと感じるようになり、リラクゼーションマッサージ・セラピストとして活動をはじめました!

当店「chill care」では、これまでの経験で培ったホスピタリティでお客様に寄り添いながら、現場仕込みの専門知識とリラクゼーションマッサージの技術を合わせた、当店オリジナルの施術をお楽しみいただけます。

来たときよりも笑顔に、また来たいと思ってもらえるようなお店にできるように、精一杯努めさせていただきます。
施術でカラダを整えると同時に、ココロもほぐれるChill & Relaxなひとときを一緒に過ごしましょう!

若さを全面に出して、皆様に愛されるお店にしていきたいと思っております。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております!

二宮 光太さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報