東京ゲイマッサージ「禅-zen-」

東京ゲイマッサージ「禅-zen-」

フットマッサージ、タイ古式マッサージ知識あり!柔道歴10年以上の20代ガッチリ体型セラピスト!
長年柔道で鍛えた肉体を生かし、寝技のように全身が包み込まれる施術で、日常の喧騒から離れ、心と体をしっかりと休める非日常をぜひお楽しみください。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://zenuttn-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2023.9.3 (日) より営業開始

公開日:2023-09-06 15:46:48

フットマッサージについてスクールで習得しており、タイ古式マッサージについても現地タイで学ぶなど、多彩な技術と経験をもつ短髪男前セラピストです。

長年柔道で鍛えた肉体で寝技のように体を抱きかかえながら、お客様にとって心があたたまるような施術をご提供します。

20代らしいガッツや愛嬌を持ちつつ、言葉遣いや受け答えがとても親切丁寧で、きっと予約のお問い合わせ時点で牧下セラピストの人柄の良さに気づいてもらえると思います!

日常の喧騒から離れ、心と体をしっかりと休める非日常をぜひお楽しみください。

所属スタッフ

牧下 大輝

スタッフ 2023/09/06

私はこれまでスクールでフットマッサージを学んだり、タイ現地でタイ古式マッサージについて知識を深めてまいりました。

こうした経験と自身のセクシャリティを生かしたいと考え、 ゲイマッサージサロン「禅-zen-」をスタートいたしました。

当店のコンセプトは「日常の喧騒から離れ、心と体をしっかりと休める非日常」です。

私の施術を受けているときは、ぜひ日常を忘れてリラックスできる時間を楽しんでいただけたら幸いです。

仕事でお疲れになった日や、遊び通した連休明け、見逃されがちな日々の疲れを感じられましたら、是非一度当店に足を運んでみてください。

お客様にお会いできることを心待ちにしております。

牧下 大輝 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報