札幌ゲイマッサージ「ゆらぎ庵」

札幌ゲイマッサージ「ゆらぎ庵」

スポーツ専攻学科卒!バレーボール歴7年以上の好青年セラピスト!
現場仕込みのスポーツストレッチや全身を押し伸ばす筋膜リリースを駆使し、
心身共にスッキリできる癒やしの時間をお約束いたします。
個室はすすきの駅から徒歩3分ほど。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市北区
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://yuragian-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

お知らせ・求人情報

2023.9.15 (金) より営業開始!

公開日:2023-09-14 16:39:15

バレーボール歴7年以上・スポーツ専攻学科卒の運動好きなセラピストで、 現場仕込みのスポーツストレッチ知識を持っています。

全身を押し伸ばす筋膜リリースの基本やリラクゼーションについて、研修時から非常に熱心に学んでおり、施術の技術も日々勉強を重ねてアップデートされている一押しのセラピストです!

愛嬌抜群の好青年に身体を揉まれたい方には特におすすめです。
予約に空きがあるうちにぜひお問い合わせください!

所属スタッフ

橋田 孝雄

スタッフ 2023/09/14

突然ですが、皆様はどのようなお気持ちでここへ辿り着きましたでしょうか。

身体に疲れを感じていますか?

心に癒しを求めて、でしょうか?

当店では、お客様により求めているサービスも多種多様かと思いますので、お客様ごとに丁寧なカウンセリングを行い、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術をご提供いたします。

お互いの理解が深まり初めて心からの安らぎを得られると思いますので、お時間をいただき真摯な対応をお約束いたします。

全身くまなくもみほぐしてまいりますが、疲れやすい箇所がありましたらより重点的にもみほぐしをしてまいりますので、お気軽にお伝えください!

よく「雰囲気は柔らかい方」と言われますので、ゲイマッサージが初めてで不安な方も、まずはお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

人とのつながりが希薄な昨今、肌と肌の触れ合いにより温もりや安心感なども感じていただけますと幸いです。

橋田 孝雄 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報