大阪ゲイマッサージ「癒し処 情趣」

大阪ゲイマッサージ「癒し処 情趣」

元水泳インストラクター!色白スリムな20代塩顔男子セラピスト!
現場仕込みのスポーツマッサージ&ペアストレッチ技術を組みあわせた
ゲイマッサージで、全身くまなくケアいたします!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス京王線「笹塚駅」から徒歩すぐ
HPhttps://joshu-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2023.9.27 (水) より営業開始!

公開日:2023-10-02 11:06:29

水泳インストラクターの経験がある、20代スリ筋体型セラピストです。

現場仕込みのスポーツマッサージ&ペアストレッチ技術を組みあわせたゲイマッサージで、全身くまなくケアしてくれます!

色白な塩顔スリム男子で、ノンケっぽい落ち着いた雰囲気と素朴で優しい笑顔がチャームポイントです。

ぜひその目でお確かめにいらしてください。

所属スタッフ

甲斐 良樹

スタッフ 2023/10/02

当店は、全身を使ったリラクゼーションマッサージで、日常の疲れを緩和できるようしっかりとサポートいたします!

水泳インストラクターをしていた頃に習得したペアストレッチ技術を組みあわせ、リンパを流すオイルトリートメントで全身くまなくケアいたします。

特にコリを感じる箇所や、重点的にケアをしたい場所がありましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

店名の「情趣」という言葉には、「しみじみと落ち着いた気分」や「そのような雰囲気」という意味合いがございます。

店名の通り、リラックスできるような落ち着いた雰囲気や癒しをお届けできるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

皆様からの問い合わせを心よりお待ちしております。

甲斐 良樹さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報