新潟ゲイマッサージ「Sweet Calm Salon」

新潟ゲイマッサージ「Sweet Calm Salon」

温厚篤実な人柄に癒やされる!栄養学の知識をもつがっちり体型セラピスト!
がっちりとした厚みのある体であなたの疲れを癒やします。
一緒にゆったりと穏やかな時間をお過ごしください!
個室は新潟駅万代口より徒歩2分ほど。新潟市内の出張も歓迎いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所新潟県海外その他
アクセス新潟駅万代口より徒歩2分
HPhttps://sweetcalm-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2023.10.14 (土) より営業開始!

公開日:2023-10-09 16:25:41

がっちりとした厚みのある体が魅力的なセラピストが、ボディメンテナンス知識を活かした本格施術を、ゲイマッサージとしてご提供します。

温厚篤実で話しかけやすい雰囲気をもっているセラピストですので、一緒にゆったりと穏やかな時間を過ごしたい方に大変おすすめです!

調理師としての経験が長く、栄養学にもとづいた食生活についてのアドバイスも可能とのことです。

お互いの体温を感じながら、心身が包みこまれるような非日常の感覚をぜひご堪能ください。

所属スタッフ

遠野 泰隆

スタッフ 2023/10/09

日々目まぐるしく過ぎていく時間の中で、皆様はどのように自分自身を癒やしていますか。
忙しいとつい心身のケアを後回しにしてしまい、その結果として知らず知らずのうちに疲労が溜まってしまいます。

当店では、全身を駆使したもみほぐしやペアストレッチ、ツボ押しやオイルトリートメントで、溜まってしまった心身の疲れを癒やしてまいります。

また私自身調理師として働いているため、日々の食生活に関するご相談も可能です。お客様の生活習慣や食生活を総合的に勘案し、より最適な施術の提供をいたします。

一回限りの施術ではなく、伴走型の定期的な身体のケアを目指しております。
ゲイマッサージという日常とは違う時間の中で、その疲れを取り除いていきませんか?

お客様が穏やかな時間を過ごせるように、精一杯のサポートをお約束いたします。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

遠野 泰隆 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報