東京ゲイマッサージ「癒し処 暖 -DAN-」

東京ゲイマッサージ「癒し処 暖 -DAN-」

爽やかな笑顔と丁寧な施術でスッキリ!元テニス部・運動好きな男前セラピスト!
福祉業界の資格や実務経験で学んだボディケア技術、
相手の気持ちに寄り添うホスピタリティで心身満足のお時間をお楽しみください。
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://dan-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2023.10.16 (月) より営業開始!

公開日:2023-10-10 14:44:47

テニス部出身で現在も有酸素運動を心がけている男前セラピストによる、本格ゲイマッサージをご体感いただけます。

福祉業界の資格や実務経験で学んだボディケア技術に加え、相手の気持ちに寄り添うホスピタリティあふれる接客力は、まさに心満意足の一言!

訳あって顔部分をお見せできませんが、表情豊かで話しやすいキャラクターですので、ぜひ会って確かめてみてください。

丁寧な対応と技術向上のために努力を惜しまない、日々勉強を重ねアップデートしている一押しのセラピストです。

所属スタッフ

古家 宗馬

スタッフ 2023/10/10

私は普段福祉施設で働き、相手の要望を汲み取りながら、心身ともに支える経験を積んでおります。

仕事はハードで大変なことも多いですが、感謝の言葉をもらえることがやりがいとなり、これからももっと多くの人の役に立ちたいと思っています。

当店では、そういった経験で培った思いやりの精神をモットーに、ゲイマッサージを通して、お客様のお気持ちに寄り添う時間を大切にしています。

お互いの体温を感じられる、一般サロンでは味わえない密接な施術を受けながら、日常の中で溜まってしまった心身の疲労を解放いただけますと幸いです。

もみほぐしやツボ押し、ペアストレッチやオイルトリートメントなど、一人ひとりの体の悩みに合わせた施術でケアしてまいります。

私自身人間としてまだまだ未熟ではありますが、店名である「暖」という言葉どおり、心地良いぬくもりを感じられるような施術を提供できるよう、努力を惜しまず精進してまいりますので、今後の成長を見守っていただけると嬉しいです。

お客様にお会いできる日を楽しみにしております。

古家 宗馬さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報