札幌ゲイマッサージ「SALON TAKE IT EASY」

札幌ゲイマッサージ「SALON TAKE IT EASY」

100kg超えの肉厚ボディ!元ボート部で腕力のあるガチムチ体型セラピスト!
ダイナミックな動きと、これまで接客で磨いてきたお客様ファーストの精神で、 包容力に満ちた深い癒やしへと誘います!
力強さと優しさを兼ね備えた本格施術で、心身がほどけ、リラックスを感じる癒やしの時間をご堪能ください。
個室はすすきの駅から徒歩3分ほど。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市北区 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://takeiteazy-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2023.10.22 (日) より営業開始 

公開日:2023-10-23 15:34:57

元ボート部で体重100kg超えのガチムチ系施術師です。
吸いつくようなもち肌と張りのある弾力を感じることが出来ます。

ダイナミックな動きと、これまで接客で磨いてきたお客様ファーストの精神で、 包容力に満ちた深い癒やしへと誘います!

剣道やボートなどの経験で握力・腕力を鍛えていますので、段階を選べる圧調整で、しっかり凝りに届くように揉んでもらえます。

目まぐるしい現代社会に疲れたときに、青木セラピストとのゆったりとした時間はいかがでしょうか。

所属スタッフ

青木 蓮二

スタッフ 2023/10/23

私は学生の頃、剣道やボートの練習に打ち込んでいたことから、ケアの一環としてよくリラクゼーションマッサージ店に通っていたのですが、当時の担当セラピストさんの優れた施術にいつも癒やされながら、感銘を受けていました。



私も、そういった実体験や接客業の経験を活かし、至極の癒やしをお届けする仕事をしたいと考え、ゲイマッサージのお店を始めました。



当店では、「相手を第一に考えて行動する精神」をモットーに、温かい手による心地よいオイルトリートメントでお客様の心身を解きほぐしながら、日常のストレスや緊張を少しでも緩和し癒やしていけるようなサポートを心がけています。



皆様にとって、心身がほどけるリラックスを感じていただける場所となれるように、精一杯頑張ります。



どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

青木 蓮二さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報