東京ゲイマッサージ「癒し処 閑居」

東京ゲイマッサージ「癒し処 閑居」

吹奏楽部一筋の20歳現役大学生!真面目で器用なスリム体型セラピスト!
繊細さ溢れる心地よい手技を駆使し、忙しい日常から離れたやすらぎの空間で、
男性同士だからこそ味わえる心地よさをご提供いたします!
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://kankyo-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2023.10.22 (日) より営業開始!

公開日:2023-10-23 17:25:18

現役大学生によるゲイマッサージをご体験いただけます。

肌ツヤが断然違う20歳(オープン時点)の若さあふれるセラピストです!

フルートの演奏経験で磨かれた指先の器用さを生かし、繊細な手技で最高のリラックスへと誘います。

施術への探求心も強く、お客様の身体のケアから心の癒やしまで一貫して行えるようになりたいと日々研究している真面目な青年です!

ぜひ加藤セラピストとの触れ合いを通して、日常から離れたやすらぎのひとときをお楽しみください。

所属スタッフ

加藤 秀

スタッフ 2023/10/23

突然ですが皆様は、日頃の心身の疲れをどのようにして癒やしていますか?

私は中学生の時から続けているフルートを演奏することで、心が休まりますね。

大学に進学したことで癒やしについて考える機会が増え、リラクゼーションマッサージの世界が素敵だなと思い、ぜひ自分も挑戦してみようと思いました。

当店では、身体だけではなく、心までリラックスして頂くことをモットーに、体の触れ合いと誠実な対話を大切にしながら、心を込めて施術を行っております。

私は中学高校と吹奏楽部に所属していたため、運動部と比較してムキムキではありませんが、楽器演奏によって磨かれた手先の器用さを生かし、繊細な手技をお届けいたします!

店名『閑居』の通り、忙しい日常から離れたやすらぎの空間で、男性同士だからこそ味わえる心地よさをご提供できればと思っております。

まだ経験が浅く、至らぬ点もあるかと思いますが、少しでもお客様のご期待にお応えできるよう日々努力を重ねて参りますので、成長を見守って頂けたら嬉しいです!

皆様とお会いできる日を心待ちにしております。

加藤 秀さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報