仙台ゲイマッサージ「RELAXATION SALON FOR REST」

仙台ゲイマッサージ「RELAXATION SALON FOR REST」

元俳優・ハーフ顔のイケメンリーマン!トレーニング好きの爽やかなガッチリ体型セラピスト!
超至近距離での本格ペアストレッチとともに、
太い腕やお尻の膨らみなどバルクアップされた体格とパワーを活かした
包容力あふれるゲイマッサージで、癒やしのひと時をお過ごしください。
個室は青葉通一番町駅から徒歩5分。出張も対応しています。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市 
アクセス地下鉄東西線 青葉通一番町駅 北1番出口から徒歩4分ほど
HPhttps://forrest-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2023.11.1 (水) より営業開始!

公開日:2023-11-03 11:02:29

俳優としての経歴をもつ、端正なハーフ顔のイケメンセラピストです。

超至近距離での本格ペアストレッチとともに、太い腕やお尻の膨らみなどバルクアップされた体格とパワーを活かした、包容力あふれるゲイマッサージをご体感いただけます!

外見のみではなく、研究熱心で勤勉なところも、スタッフ一同虜になってしまうほどです。きっと会う度に応援したくなると思います。

「こんな“心・技・体”のバランスのとれた爽やかリーマンに、ゲイマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

ぜひ長瀬セラピストとの二人きりの空間で、癒やしのひと時をお過ごしください。

所属スタッフ

長瀬 博也

スタッフ 2023/11/03

当店は、これまで培ってきたリラクゼーション知識を総動員し、男性の心身をケアするゲイマッサージ専門店です。

私はこれまで俳優として活動し、仕事柄ハードなときや癒やしが欲しいと思うときは、よくリラクゼーションマッサージに通っていました。

そして、酷使した身体のメンテナンスのために、自分でも施術について詳しく学ぶようになりました。

こうした経験のもと、当店ではもみほぐしやペアストレッチ、オイルトリートメントなど、お客様のお身体の状態に合わせて幅広く対応いたします。

私自身、お話することも人の話を聴くことも大好きなので、普段の何気ないお話から、日常では中々出来ないようなちょっとディープなお話まで、一緒に過ごす時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

癒やしを求める方の拠り所になれるよう、精一杯尽力いたしますので、ぜひご連絡ください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

長瀬 博也さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報