広島ゲイマッサージ「Relax Salon Got-it」

広島ゲイマッサージ「Relax Salon Got-it」

サッカー歴15年・現役ジムスタッフ!短髪・髭で笑顔が似合うスポーツマン系セラピスト!
これまでの知識と経験を活かした施術で、筋肉の緊張を和らげ癒やします。
安心して身を委ね、日常の喧騒を忘れる至福のひと時をお楽しみください。
個室は広島駅から徒歩5分ほど。出張のお問い合わせも大歓迎です。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所広島県広島市
アクセス広島駅新幹線口から徒歩5分ほど
HPhttps://gotit-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

お知らせ・求人情報

2023.11.3 (金) より営業開始!

公開日:2023-11-03 18:09:14

長年サッカーでフィジカルを鍛え、ジムスタッフとして最新のスポーツストレッチ技術を学んできたセラピストです。

これまでの知識と経験を活かしたゲイマッサージで、筋肉の緊張を和らげながら、心身の不調を丁寧に癒やしてくれます。

短髪・髭でワイルドなガテン兄貴っぽい雰囲気でありながら、誰とでも仲良くなれるようなフランクな性格で、親しみやすく話しやすいところも魅力のひとつです!

まさに理想のリラクゼーションと感嘆すること必至です。安心して身を委ね、日常の喧騒を忘れる至福のひと時をお楽しみください。

所属スタッフ

大槻 俊一

スタッフ 2023/11/03

皆様、日々の仕事や運動で、心身は疲れていませんか?

当店では、オイルを使用したもみほぐしやペアストレッチで筋肉の緊張を和らげながら、心身の疲れを癒やすゲイマッサージを提供いたします。

私は長年続けているサッカーでフィジカルを鍛え、ジムスタッフとして最新のスポーツストレッチ技術も学んできました。
こうしたボディコンディショニングの知識と経験を活かしたゲイマッサージで、お客様の抱えている不調を丁寧にケアしてまいります。

一般のリラクゼーションサロンでは味わえないような男の体温をじっくりと感じる、温かな施術をぜひお楽しみください。

私自身、男性との交流は最近であったこともあり、男性に少し興味を抱き始めた初心者にも気軽に利用しやすいようなお店を目指しております。

短髪・髭のワイルドな見た目ですが、「大人の男で落ち着きがある」、「笑顔が爽やか」と言ってもらえますので、 どうぞ安心してお問い合わせくださいませ。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

大槻 俊一さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報