福岡ゲイマッサージ「GENTLE HANDS」

福岡ゲイマッサージ「GENTLE HANDS」

110kg超の元ラガーマン!包容力満点のパーソナルトレーナー!
長年ラグビーのクラブチームでプレイしてきた大きく厚みのあるガチムチとした身体と、
現在のスポーツの現場で取り入れられている最先端のスポーツストレッチ技術を駆使しながら、
一般サロンでは体験できない密接な施術をご提供したいと思います。
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://gentlehands-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2023.11.4 (土) より営業開始!

公開日:2023-11-05 11:36:12

長年ラグビーのクラブチームでプレイした経験をもつ、体重110kg超のガッチリ体型セラピストです。
現在はパーソナルトレーナーとしての資格を取得し、日々トレーニング指導を行っています。

大きく厚みのあるガチムチとした身体と、現在のトレーニング指導で取り入れられている最先端のスポーツストレッチ技術を駆使した密接な施術は、包容力とぬくもりで満ち溢れています!

とても男らしい雰囲気を漂わせながらも、話すと気さくな一面もあり、時折見せる屈託のない笑顔にドキッとさせられます!

所属スタッフ

福井 敏樹

スタッフ 2023/11/05

当店は、体重110kg超の肉体とパワーを生かした、包容力あふれるゲイマッサージをお楽しみいただけるリラクゼーションサロンです。

私は長年ラグビーのクラブチームでプレイした経験があり、現在はパーソナルトレーナーとして日々活動しています。

大きく厚みのあるガチムチとした身体と、現在のスポーツの現場で取り入れられている最先端のスポーツストレッチ技術を駆使しながら、一般サロンでは体験できない密接な施術をご提供したいと思います。

男性に少し興味があるけれど今一歩が踏み出せない方にも、ご利用いただきやすい雰囲気づくりを意識しております。

店名の如くお客様に真摯に向き合い、武骨ではありますが大きく暖かな手でお迎えいたします。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

福井 敏樹さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報