大阪ゲイマッサージ「リラクゼーションサロン サイネリア」

大阪ゲイマッサージ「リラクゼーションサロン サイネリア」

タイ古式マッサージスクール修了資格保有!
しなやかな身体、短髪・ヒゲの男前な容姿、温厚な人柄、
一般サロンで培った確かな技術力を備えた男前セラピスト!
世界一気持ちいいマッサージとも称されるタイ古式マッサージの知識をはじめ、
これまでの経験に基づいた安全かつハイレベルな施術を、ぜひご体感ください。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府海外その他 大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」から徒歩すぐ
HPhttps://cineraria-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2023.12.1 (金) より営業開始!

公開日:2023-11-29 17:17:30

タイ古式マッサージのスクール修了資格を保有し、一般のリラクゼーションサロンでの勤務経歴をもつセラピストです。

しなやかな身体、短髪・ヒゲの男前な容姿、温厚な人柄、確かな技術力。非の打ちどころがないとは、まさにこのことを言うのでしょう。

「本格施術とゲイマッサージを同時に受けたい」
そんな期待に応えてくれる人気必至セラピストです!

世界一気持ちいいマッサージとも称されるタイ古式マッサージの知識をはじめ、これまでの経験に基づいた安全かつハイレベルな施術を、ぜひご体感ください。

所属スタッフ

佃 浩作

スタッフ 2023/11/29

みなさん、日々お疲れ様です。

日々目まぐるしく変わる現代社会の中で頑張り続けていては、心も体も疲れ果ててしまいます。

そんな中でお仕事で良い結果を出すことや、充実したプライベートをお過ごしになられることは非常に困難ではないでしょうか?

そのため、たまには日常から離れてリラックスできる時間を作ることも大切です。

その時間をぜひ心身のリラックスに効果的なリラクゼーションマッサージに充てるのはいかがでしょうか?

当店では通常のオイルマッサージに加え、タイ古式マッサージ、ペアストレッチを交えた施術をお楽しみいただけます。

呼吸に合わせてゆったりとしたリズムで行うタイ古式マッサージは、お客様とセラピストの全身を使い、つま先から頭までしっかりと伸ばすことで、お体全てで快感を得ることができます。

サイネリアの花言葉である「快活」「喜び」を、ゆっくりとした時間の中で感じてもらえましたら幸甚です。

佃 浩作さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報