札幌ゲイマッサージ「RELAXATION SALON CAMPANULA」

札幌ゲイマッサージ「RELAXATION SALON CAMPANULA」

元ラグビー部!100㎏超の長身ガチムチ体型セラピスト!
オイルトリートメントを中心に、もみほぐしやペアストレッチを組み合わせ、
お客様のお身体の状態に合わせた施術を心がけております。
接客業で培ったおもてなしの精神と、長身で分厚い体格を生かした包容力溢れる施術で、
心も身体も優しく包み込まれるお時間をご堪能下さい。
個室はすすきの駅から徒歩3分ほど。札幌市内の出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://campanula-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2024.2.4 (日) より営業開始!

公開日:2024-02-04 14:04:25

元ラグビー部で体重100kg超のガチムチ体型セラピストです。

接客業で培ったおもてなしの精神と、長身で分厚い体格を生かした包容力あふれる施術で、心も身体も優しく包み込んでくれます!

読書好きで音楽にも詳しく、話題も豊富ですので、楽しく会話しながらリラックスしたい方にも大変おすすめです。

また、きっと予約のお問い合わせ時点で気づいてもらえると思いますが、とにかく誠実で言葉遣いや心配りが素晴らしいのです!

うたたねグループのなかでもトップレベルの接客応対力は、まさに類い稀な才能といえます。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

所属スタッフ

鷹見 佑

スタッフ 2024/02/04

当店「RELAXATION SALON CAMPANULA」では、日々蓄積した疲労やストレスを抱えられた方に向けて、ゲイマッサージを通して、心も身体もくつろいでいただけるひとときをご提供いたします。

オイルトリートメントを中心に、もみほぐしやペアストレッチを組み合わせながら、お一人おひとりのお身体の状態に合わせた施術を心がけております。

ゲイマッサージが初めての方や「男性に興味はあるけれど、なかなか踏み出せない」という不安を抱えている方にとって、ご利用いただきやすいようにサポートいたしますので、ご不安なことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

皆様がおくつろぎいただけるように、誠心誠意対応させていただくことをお約束いたします!

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

鷹見 佑さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報