札幌メンズリラクゼーション「SALON NOD OFF」

札幌メンズリラクゼーション「SALON NOD OFF」

180cmの高身長・モデル体型!優しい笑顔の韓国俳優系セラピスト!
長身とリーチの長い手足を生かしたオイルトリートメントで、
全身の緊張がほぐれてウトウトするほど癒やされるお時間をお過ごし下さい。
個室はすすきの駅から徒歩3分ほど。札幌市内の出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://nodoff-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2024.2.14 (水) より営業開始!

公開日:2024-02-12 14:14:33

高身長でモデル体型の川辺セラピスト!

業界未経験ながらも、身体の反応から要望を汲み取るのが上手く、180cmの長身とリーチの長い手足を生かしたオイルトリートメントで、全身の緊張をしっかりとほぐしてくれます。

訳あって顔の輪郭部分をお見せできませんが、韓国俳優のような愛くるしいヴィジュアルをしており、穏やかで話しやすいキャラクターですので、そういった青年と接したい方にもうってつけかと思います!

所属スタッフ

川辺 卓哉

スタッフ 2024/02/12

当店は、オイルマッサージを通じてお客様の心身を労りながら、深いリラクゼーションヘと誘うメンズサロンです。

180cmの長身、長い手足を駆使したオイルトリートメントで、全身の緊張をほぐしてまいります。

肌と肌が触れ、私とお客様との一体感を感じてもらいながら、ついウトウトしてしまうくらい心地良くなっていただけると嬉しいです。

また、男性同士だから話せるお悩みごとやご相談がございましたらお気軽にお話しください。

二人きりの穏やかな空間の中で、お身体だけでなく心も一緒にほぐしてまいります。

私はノンケなので、いろいろと経験が浅いところもあると思いますが、 お客様の癒やしのためにリラクゼーション技術を日々磨いていきますので、どうか成長を見守っていただければ幸いです。

ぜひご連絡をお待ちしております。

川辺 卓哉さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報