東京ニューハーフメンズエステ「青東風」

東京ニューハーフメンズエステ「青東風」

ピアノ経験を生かした指先テクニック!モデルのようなスレンダー体型の20代清楚系男の娘!
お互いの指と指を絡ませながら、貴方の全身を這うように纏わりつく
濃密なオイルトリートメント施術をぜひご体感ください。
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://aokochi-nh.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ニューハーフマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからニューハーフマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

2024.3.1 (金) より営業開始!

公開日:2024-02-26 15:20:02

丁寧で気遣いあふれる受け答えから教養の良さが伝わる、男の娘セラピストです。

男性には見えない清楚な雰囲気で、まるでお嬢様のような「圧倒的な透明感」があります!

地毛のサラサラヘア、モデルのようなスレンダー体型、つぶらな瞳、ほのかに纏う甘い香りなど、魅力満載の20代セラピストです。

幼少期からピアノを習っていたこともあり、繊細な指の動きによるハンドテクニックは他店と一線を画します。

心地良さと濃密な刺激が交差するリラクゼーションマッサージをぜひご体感ください。

所属スタッフ

菜々之 瑠奈

スタッフ 2024/02/26

当店は、男の娘との触れ合いをお楽しみいただくリラクゼーションマッサージサロンです。

私はスポーツが苦手なため筋肉が少なく、強い力での揉みほぐしでは他店に及ばないかもしれませんが、幼少期からピアノを習っていたこともあり、繊細な指の動きによるハンドテクニックには自信があります。

お互いの指と指を絡ませながら、貴方の全身を這うように纏わりつく濃密なオイルトリートメント施術をぜひご体感ください。

ピンポイントでコリを捉えながら体中の老廃物をしっかりと流し、疲労改善のお手伝いが出来ましたら幸いです。

店名の「青東風 (あおこち)」のごとく、 空に吹きわたる風のように心地よい空間で、日々頑張っている自分を労ってみませんか?

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

菜々之 瑠奈さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報