名古屋ゲイマッサージ「Men’s Relaxation TAKUMI」

名古屋ゲイマッサージ「Men’s Relaxation TAKUMI」

ヨガインストラクター、パーソナルトレーナー経験あり!解剖生理学に精通する高身長がっしり体型セラピスト!豊富な知識やこれまで習得した技術を総動員して、最高の癒やしへと誘うゲイマッサージをご提供します。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市 
アクセス地下鉄鶴舞線丸の内駅徒歩5分圏内
HPhttps://takumi-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースはゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2024.3.4 (月) より営業開始!

公開日:2024-03-01 12:51:26

某大手スポーツクラブにてスタジオインストラクター、パーソナルトレーナーとして経験を積み、ヨガの資格も持つ実力派セラピストです。

解剖生理学にもとづいた豊富な知識やこれまで習得した技術を総動員して、最高の癒やしへと誘うゲイマッサージをご提供します。

高身長のがっしりとしたアスリート体型で、武道や水泳などのスポーツも得意な神村セラピストはまさに文武両道!

出来るなら運営マネージャーの私が施術を受けたいほど、本当にすごい人材だと思います。

所属スタッフ

神村 拓海

スタッフ 2024/03/01

私は学生時代から武道を修め、社会人になってからは大手スポーツクラブにてジムスタッフやスタジオインストラクター、パーソナルトレーナーとして勤務しておりました。

その過程で精神と肉体を鍛錬する方法としてヨガに出会い、男性に向けたヨガの普及を目指すなかでリラクゼーションマッサージの必要性を感じ、当店をオープンいたしました。

当店では、現代社会に疲れた男性に向けて、これまで学んできた技術と肉体を用いて、一般サロンでは体験できない密接感あふれる施術を提供いたします。

私自身、30歳を過ぎるまでセクシャリティのことで悩みや葛藤があり、悶々とした日々を過ごした経験がございました。同じように悩む男性たちにとって、当店がリラックスできる場所となりましたら幸いです。

お客様の心と体を同時に癒やしながら、日常の活力へと繋がるような施術を目指してまいります。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

神村 拓海さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報