大阪ゲイマッサージ「Relaxation Salon OSAKANA」

大阪ゲイマッサージ「Relaxation Salon OSAKANA」

体操選手のような逆三角形ボディ!
器械体操などスポーツ経験豊富・筋肉マッチョなお兄さんセラピスト!
当店では、お客様の疲れた心と体にしっかりと寄り添ったリラクゼーションマッサージを提供いたします。
逞しい肉体を背中で感じながら、筋肉のスジ一本一本の感触にドキドキするような時間をお過ごしください!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」から徒歩すぐ
HPhttps://osakana-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

お知らせ・求人情報

2024.3.22 (金) より営業開始!

公開日:2024-03-22 12:16:07

器械体操の経験があり、テレビで見る体操選手のような逆三角形ボディの筋肉マッチョなセラピストです。

発達した広背筋や腹筋、大きく厚みのある肩と腕、バルクアップされた大胸筋など、どの角度から見ても素敵です!

技術面も優れており、鍛え抜かれたガタイによる絶妙な力加減の施術は、体に蓄積された頑固なコリでもしっかりともみほぐしてくれます。

ぜひ、逞しい肉体を背中で感じながら、筋肉のスジ一本一本の感触にドキドキするようなコアな時間をお過ごしください!

所属スタッフ

大神 辰

スタッフ 2024/03/22

私はこれまで、スポーツ活動や会社勤務の中で、無理をして怪我をしたり、体調を崩したことがあり、自身の体を労わることの大切さを実感してきました。

そうした経験から、今度は自分が人に癒やしを提供することで、頑張っている全ての人のお手伝いがしたいという強い想いが芽生え、セラピストの世界に飛び込んでまいりました。

当店では、お客様の疲れた心と体にしっかりと寄り添ったリラクゼーションマッサージを提供いたします。

気持ちがモヤッとした人には体温を直に感じる温もりのオイルトリートメント、日々蓄積された疲労の改善にはコリをピンポイントで捉えるツボ押し、もみほぐしでしっかりと疲れを癒やしてまいります。

セラピストの経験はまだまだ浅く、至らないところもあるかと思いますが、鍛えた身体と持ち前の向上心で精一杯努めてまいりますので、日々進化を続ける当店の成長を見守っていただけましたら幸いです。

皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

大神 辰さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報