東京ゲイマッサージ「RELAXROOM MOIST」

東京ゲイマッサージ「RELAXROOM MOIST」

医療系資格保有!知識豊富な犬顔細マッチョ体型セラピスト!
身体と心のケアについて様々な観点から学んできたスペシャリストによるゲイマッサージ!
長身、トレーニングやヨガで鍛えられた筋肉質な体、心地よい低音ボイスなど、惹かれる要素満載です!
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内へのホテル・ご自宅への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://moist-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2024.3.26 (火) より営業開始!

公開日:2024-03-22 19:15:49

看護職経験10年以上の経歴を持つ、物腰柔らかで細マッチョな癒し系お兄さんです。

身体と心のケアについて様々な観点から学んできたスペシャリストによるゲイマッサージは、うたたねだからこそ叶う体験といえます。

長身、トレーニングやヨガで鍛えられた筋肉質な体、心地よい低音ボイスなど、惹かれる要素満載です!
無邪気に笑う姿は、犬顔の見た目も合わさり大型犬のような愛らしさを感じられます。

あん摩マッサージ師の国家資格取得に向けて、専門的な環境に身を投じ日々スキルを磨いていますので、回を重ねるごとに施術の質の高さをご実感いただけます!

所属スタッフ

金子 哲

スタッフ 2024/03/22

私はこれまで看護職に10年以上従事してきました。

多くのことを日々学んできましたが、そのなかでも「手あて」という言葉が心に残っています。

「手あて」の言葉の由来は諸説ありますが、手のひらで触れることで癒やし効果を得られるという考えがあり、人は身体のどこかに痛みがあると、無意識に手をあてたり撫でたりするといわれています。

自分も、肩や首のこりを感じると反射的に手をあてていたり、子どもの頃に怪我をしたとき、親が手をあてて触れてくれたことで気持ちが和らいだ記憶があります。

当店では、看護職の経験で培った相手の身体の状態を把握する感覚を活かしながら、自身の「手あて」とゲイマッサージによる触れ合いを通じて、心身が癒やされる時間をご提供いたします。

私自身は、トレーニングやヨガで鍛えておりますので、筋肉質な身体の触り心地や包容感に満ちたぬくもりをお楽しみいただけたらと思います。

店名の「MOIST」には、「しっとりとした」「潤んだ」などの意味がございます。

皆さまの生活の潤いの1つになれるよう努めてまいります。

お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

金子 哲さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報