福岡ゲイマッサージ「Secret Oasis Zen」

福岡ゲイマッサージ「Secret Oasis Zen」

一般サロンでの勤務経験あり!韓国俳優のような色白爽やか系セラピスト!
聞き上手で話しやすく、ゲイマッサージ初心者の方にも非常におすすめです。
技術力も高く、施術中は思わずウトウトしてしまうほど。
そんな身も心も温まる癒やしのひとときをお過ごしください!
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区博多駅東
アクセスJR博多駅から徒歩数分
HPhttps://secretoasiszen-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2024.3.31 (日) より営業開始!

公開日:2024-03-29 17:46:32

一般リラクゼーションサロンでの実務経験をもつ爽やか系セラピストです。

韓国俳優のような好青年!という印象のイケメンで、色白でスマートな体型をしています。

聞き上手で話しやすく、ゲイマッサージ初心者の方にも非常におすすめのセラピストです。

リラクゼーションマッサージの経験者として技術力も高く、施術中は思わずウトウトしてしまうほどです(笑)

ぜひ朝比奈セラピストの施術で、身も心も温まるひとときをお過ごしください!

所属スタッフ

朝比奈 優希

スタッフ 2024/03/29

私は以前リラクゼーションサロンに勤務しており、その際にオイルを使った施術に出会いました。
肌に気持ちよく馴染んでリラックス効果の高いオイルトリートメントで多くの方に喜んでもらいたいと思っております。

加えて当店では一般サロンでは体験できない密接感をご提供いたします。
お互いの身体が触れ合うことで生まれる深いリラクゼーション効果と筋肉の緊張が緩和されている感覚をどうぞご体感くださいませ。

男性に少し興味があるけれど今一歩踏み出せない方や、ゲイマッサージが初めてのお客様にもご利用いただきやすいように、優しくて温かい雰囲気づくりを意識しております。

身体だけではなく心の健康も非常に大切だと日々感じておりますので、私とお客様の二人きりの空間で悩みや愚痴、相談などなんでもお話しください!

オンリーワンの癒やしと施術を提供することに全力を尽くしてまいります。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

朝比奈 優希さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報