東京ゲイマッサージ「癒し処 埋火-UZUMIBI-」

東京ゲイマッサージ「癒し処 埋火-UZUMIBI-」

人懐っこい20代!全身が毛深い熊系セラピスト!
手や身体から伝わるぬくもりが心地良く、思わずウトウトしてしまうこと必至!
ムチムチの身体で包み込むような施術で、非日常の包容力と安心感をご堪能ください。
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内へのホテル・ご自宅への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://uzumibi-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2024.4.6 (土) より営業開始!

公開日:2024-04-04 12:46:56

短髪で全身が毛深い熊系20代セラピストが、持ち前の包容力で心も身体も温めてくれます。

武道を習っていたため礼節が身についており、丁寧な対応とニコニコした笑顔でとても話しやすく 、お会いすればすぐに緊張も解けるかと思います。

子ども体温と言われるほど体温が高いとのことで、手や身体から伝わるぬくもりが心地良く、思わずウトウトしてしまうこと必至です!

ムチムチの身体で包み込むような施術は、日常では感じることができない包容力と安心感を与えてくれます。
その気持ちよさは筆舌に尽くしがたいほどですので、ぜひ直接会って体験してみてください。

所属スタッフ

雪下 大地

スタッフ 2024/04/04

私は中学から大学まで弓道をしており、その中で弓道の技術はもちろん、武道の精神や礼節の大切さを学びました。

この経験は社会人となった今でも役に立っていて、職場の人からはお客様対応が丁寧と評価をしていただけました。

私が過去に受けたリラクゼーションマッサージも丁寧な心づかいがとても嬉しかったので、培った経験を生かした施術をしてみたいと思うようになりました。

当店では、ムチムチの身体を余すことなく使った文字通り包み込むような施術で、日常では感じることができない包容力、安心感をお楽しみいただけます。

ふにゅっとした感触とオイルマッサージのなめらかな質感の相性はとにかく好評で、思わずまどろんでしまうような心地よさとのことです。

よく子ども体温と言われるほど体温が高いので、お客様の心身ともにしっかりとあたためますね!

ゲイマッサージが初めてで不安という方も安心していただけるような優しい雰囲気でお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

雪下 大地さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報