東京ゲイマッサージ「悠久庭」

東京ゲイマッサージ「悠久庭」

福祉業界で培った豊富な知識あり!落ち着きのあるスマート体型セラピスト!
福祉業界での経験で培ったもみほぐしや、ペアストレッチを組みわせた
ゲイマッサージによる深い癒やしを全身でご体感ください!
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内へのホテル・ご自宅への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所海外渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://yuukyuutei-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2024.4.8 (月) より営業開始!

公開日:2024-04-05 13:10:48

筋トレ好きなスマート体型セラピストです。

介護士として福祉業界に携わり、現場では血行改善を促すもみほぐしや、負担を抑えながら柔軟性アップにつなげるペアストレッチ法などを学んでいますので、現場仕込みの技術を組み合わせたゲイマッサージを全身でご体感いただけます。

話し方など知的で大人の落ち着きを持ちつつ、ふいに見せる明るい笑顔のギャップも魅力的です!

体重100kgから70kg台までのダイエットに成功しキープしている努力家でもありますので、健康的に痩せる秘訣を知りたい男性諸氏にもうってつけです。

所属スタッフ

峯岸 真太郎

スタッフ 2024/04/05

私は介護の専門スタッフとして働いており、現場では血行改善を促すもみほぐしや、負担を抑えながら柔軟性アップにつなげるシニア向けのペアストレッチ法などを学んできました。



こうした経験を活かし、自分の施術でより多くの方に喜んでいただきたいと思い、ゲイマッサージのセラピストとして活動を始めることにしました。



現場仕込みのペアストレッチやもみほぐしを組み合わせたゲイマッサージを全身で体感いただきながら、ゆったりとした時間の流れをお楽しみいただけましたら幸いです。



私自身、公私ともに誰とでも直ぐに打ち解けやすく、話し方などもあまりゲイっぽくないと言われることが多いので、「ゲイゲイしくていかにもなのはちょっと…」というような方でも気軽にお楽しみいただけると思います。



介護の現場で培った奉仕の精神をモットーに、素朴で飾らない性格と日々の向上心からなる施術で、心身ともに癒やします!



どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

峯岸 真太郎さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報