東京ゲイマッサージ「癒し処 極 -KIWAMI-」

東京ゲイマッサージ「癒し処 極 -KIWAMI-」

パーソナルトレーナー資格保有!10歳は若く見える40代細マッチョ体型セラピスト!
日々のトレーニングで鍛えられた身体で貴方の身体の一番気持ち良い部分を余すことなく解きほぐします。
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://iyashidokorokiwami-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。

お知らせ・求人情報

2024.4.13 (土) より営業開始!

公開日:2024-04-11 12:24:38

パーソナルトレーナー資格を保有する40代細マッチョ体型セラピストです。
実年齢よりも10歳は若く見えると思います!

日々のトレーニングで鍛えられた細マッチョな身体を押し当てながらのゲイマッサージは至高の一言であり、貴方の身体の一番気持ち良い部分を余すことなく解きほぐしてくれます。

本格パーソナルトレーニングの知識に加え、世界で最も過酷な障害物レースと称されるスパルタンレースに参加するほど、アスリート級の身体能力の高さを誇る逸材です。

会うとわかりますが、誠実で丁寧な言葉遣いやさりげない心遣いも、大人の余裕を感じてとても魅力的です!

出来るなら運営マネージャーの私が施術を受けたいほど、本当にすごい人材だと思います。

所属スタッフ

島村 友希

スタッフ 2024/04/11

私は昔から同性に憧れながらも、自分らしく表現できる環境ではなかったため、本当の自分を抑えて生きてきました。

しかし社会人10年目で辟易していた頃、リラクゼーションマッサージを体験したことで疲れきっていた心身が安らぎ、とても感銘を受けました。

また、長年痛めていた膝の手術とそれに伴うリハビリを受けた事をきっかけに、“健康”に日常を送る事が出来る有り難みに気付かされました。これをきっかけに筋トレにより一層勤しむ様になり、パーソナルフィットネストレーナーの資格を取得しました。

こうした経験と専門資格の知識を活かし、当店では男性の方が『心も体もOPENに出来る場所』をコンセプトに、非日常の空間で普段溜まったストレスや疲労を文字通り解放できる 、至極の安らぎを提供いたします。

日々の筋トレで鍛えた身体をぴったりと押し当てながら、オイルトリートメントで身体中をほぐしてまいります。

ストレスが溜まると、自律神経が乱れて気分の落ち込みや身体のバランスが崩れたり、様々な症状を引き起こすことがあります。

そうなる前に、心の拠り所が必要です。

当店がそんな場所になれることを願っています。

他愛もない日常の出来事や、他では言えない悩み事なども、同性同士でお話をしながらリラックスできる時間を過ごしましょう。

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

島村 友希さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報