東京ゲイマッサージ「心地-cokochi-」

東京ゲイマッサージ「心地-cokochi-」

ワイルドな容姿と爽やかな笑顔のギャップがたまらない!一般サロンでの経験をもつイケメンセラピスト!
日々鍛えているガタイによるストレッチやオイルトリートメントで、
筋肉のゴツゴツとした感触を全身で感じながら、非日常の快感をお楽しみいただけます!
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内へのホテル・ご自宅への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
HPhttps://cokochi-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。240分コース以降のご希望はご相談ください。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2024.4.17 (水) より営業開始!

公開日:2024-04-11 13:56:07

短髪・髭に筋骨隆々とした肉体、男らしい濃い体毛など、一見イカつそうな雰囲気ですが、実はとても気さくで笑顔が爽やかなイケメン紳士です。

一般リラクゼーションサロンでの勤務経験を活かした本格的な施術を、癒やしのゲイマッサージとしてご体感いただけます。

日々鍛えているガタイによるオイルトリートメントで、筋肉のゴツゴツとした感触を全身で感じながら、非日常の快感をお楽しみいただけます!

トレーニング歴が長いため、筋トレや体づくりに関するコアな相談も可能とのことです。

大人の男と二人だけのムーディーな空間で、心地良いひと時をお過ごしください。

所属スタッフ

押谷 健吾

スタッフ 2024/04/11

私はこれまで一般のリラクゼーションサロンにて様々な不調を抱えるお客様に対して施術を行ってまいりました。

お客様の笑顔を見るたびに頑張ってきてよかったと感じることができ、自分にとっては天職だと感じております。

今後はこれまでの経験、自身のセクシャリティを十分に生かせるゲイマッサージ専門店として、施術を提供してまいります。

お客様に居心地の良い空間、そして私の施術でお客様に笑顔になってもらいたいと思い、心地 -cokochi-と命名いたしました。

日々鍛えているガタイを余すことなく使ったオイルトリートメントの際は、筋肉のゴツゴツとした感触を感じながら、全身で癒やしの時間をお楽しみいただけます。

トレーニングに関するご相談もどうぞお気軽にお伝えください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

押谷 健吾 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報