温厚な医療従事者!短髪・髭・柔道体型の40代熊系セラピスト!
長年の医療従事者として豊富な経験と知識、
柔道経験を活かした包容力抜群のゲイマッサージで心があたたまるひと時をぜひご体感ください。
渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。
東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Available in English.
カテゴリ | マッサージ・指圧 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区笹塚 |
アクセス | 渋谷・笹塚駅、新宿御苑前駅周辺など、専用個室を多数ご用意しております。 |
HP | https://musouan-gm.jimdofree.com/ |
60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースはゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。
公開日:2025-02-20 14:26:51
「明るく楽しく元気よく」をモットーにしている、温厚な短髪・髭の熊系セラピストです。
医療従事者として豊富な経験があるため、お客様の心身の悩みに対して献身的にサポートしてくれます。
柔道経験を活かした寝技のように体を抱きかかえてくれるゲイマッサージは、人肌が恋しい多くの方におすすめです!
また、きっと予約のお問い合わせ時点で気づいてもらえると思いますが、とにかく誠実で言葉遣いや心配りが素晴らしく、ホスピタリティにおいて、まさにトップレベルといえます。
包容力に満ち溢れた、心があたたまるひと時をぜひご体感ください。
私は長年柔道を続け、ケガをするたびに接骨院に通っていた時期があります。
その際、先生の手技と温かな対応に支えられた経験から「自分も人を癒やし、支える仕事がしたい」と思い、現在は医療関係の仕事に就き、様々なお悩みを抱えた方たちのサポートに携わっています。
当店では、医療業界で培った専門知識のもと、もみほぐし、ペアストレッチ、オイルトリートメントなどを組み合わせた施術で身体を整えるお手伝いをいたします。
また、柔道で鍛えた厚みのある身体を使い、包み込まれるような癒やしをご提供します。
人肌の温もりからしか感じられない多幸感と包容力をお楽しみください。
私自身、本業ではカミングアウトせず「ノンケ」を装っています。
セクシャリティを隠して生きてきた経験があるからこそ、お客様の抱える不安にも寄り添いたいと考えています。
ぜひご要望や些細な悩み事もご相談いただけましたら幸いです。
身体だけではなく心も開放できるような時間をお届けいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
掲載情報がありません
掲載情報がありません