スタッフ名 

杉原充希 所属店:仙台ニューハーフマッサージVernal Days

スタッフイメージ

当店では男の娘の私が皆様の体と心のケアをさせていただきます。

近年耳にする機会が増えている女装子、男の娘について関心をお持ちの方も増えていらっしゃることと思います。
更には近年はストレス社会といわれる癒しが必要とされる社会。
ニューハーフマッサージ『Vernal Days』はそういった現在情勢の中、お客様に男の娘によるサービスによって癒しと元気をお届けしたい、という思いから誕生いたしました。

『Vernal Days』は『青春の日々』という意味。貴方が輝き、精神が解放され活力にあふれる人生の季節。
お客様にその季節を当店で体験し、思い出し、癒しによって元気を取り戻していただきたいと願っています。

私は以前接客業とカウンセリングの業務に就いていたことがあり、
丁寧親切な接客、お客様への真摯な対応、信頼構築を常に頭においております。
話好き、聞き好きでもあり親しみやすいセラピストであろうと心がけておりますので楽しい時間を過ごしたい方、ニューハーフマッサージ初心者の方は是非お越しくださいませ!

スタッフさんが所属しているお店:仙台ニューハーフマッサージVernal Days
身長

159cm

体重

49kg

年齢

32歳

セクシャリティ・外見

ニューハーフ

体型

スリム

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 仙台ニューハーフマッサージVernal Days

カテゴリマッサージ・指圧 / エスコート・ウリ専 / その他
住所宮城県仙台市青葉区一番町
営業時間12:00-23:00(施術対応時間(個室))/12:00-02:00(施術対応時間(出張))
定休日不定休 
アクセス地下鉄東西線 青葉通一番町駅 北1番出口から徒歩4分ほど
HPhttps://vernaldays-nh.jimdo.com/
仙台ニューハーフマッサージVernal Days