スタッフ名 

田中将成 所属店:NATURAL FIT

スタッフイメージ

初めまして。
仙台ゲイマッサージ専門店「NATURAL FIT」店長の田中将成です。

私は今まで、バスケ、テニス、そしてサッカーとたくさんのスポーツを愛してきました。現在もスポーツが大好きな現役体育会系です。
様々な競技をやる中で、ストレッチやマッサージを受ける機会も多く、トレーナーやお医者さんから身体に関するたくさんのアドバイスをいただいてきました。

また、私自身はセクシャリティがバイです。
世の中には私と同じようにセクシャリティで悩んでいる人も多いと思います。そんな人のために身体だけでなく、心の面でも私が少しでもお役に立てたらと思い、「NATURAL FIT」をオープンいたしました。

全裸で密着したゲイマッサージであなたの身体をたくさんお話をすることであなたの心を「NATURAL FIT」した状態を目指しましょう。

顔は童顔ではありますが、「脱いだら、ギャップがすごい」とたくさんの人から驚かれ、褒められることが多いです。
そんなガッチリ体型の現役体育会系の私だからこそ、あなたにお伝えできる「癒し」があります。

あなたにお会いできることを楽しみにしております。

スタッフさんが所属しているお店:NATURAL FIT
身長

170cm

体重

60kg

年齢

22歳

セクシャリティ・外見

バイ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 NATURAL FIT

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市青葉区一番町
営業時間17:00-22:00(【月・火】)/10:00-22:00(【水・木・金・土・日】)
定休日不定休 
アクセス地下鉄東西線 青葉通一番町駅 北1番出口から徒歩4分ほど
HPhttps://naturalfit-gm.jimdo.com/
NATURAL FIT