スタッフ名 

木下悠斗 所属店:札幌ゲイマッサージ 灯~ともしび~

スタッフイメージ

皆さま、初めまして!札幌ゲイマッサージ専門店『Relaxation salon 灯~ともしび~』の木下 悠斗と申します。
外見は、顔立ちはキレイめとよく言われますが、スポーツをしているので腹筋や太ももが硬いです。 人それぞれ「こうして欲しい」という希望は違うと思います。
ですので、当店では一人一人の思いを大切に、その人にピッタリ合った癒しの時間をご提供致します。
施術後は、身体と心が軽くなって元気が湧いてくることはもちろん、その後の日常生活であなたがお疲れになった時にふとこの場所が頭をよぎり、
「また木下の施術を受けたい!」と当店があなたにとって『癒やしの灯』となれるように目指します。
あなたの貴重な時間を使って来て下さることに感謝し、丁寧に施術させて頂きます。
『Relaxation salon灯~ともしび~』をどうかよろしくお願い致します!

スタッフさんが所属しているお店:札幌ゲイマッサージ 灯~ともしび~
身長

172cm

体重

58kg

年齢

26歳

セクシャリティ・外見

ノンケ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 札幌ゲイマッサージ 灯~ともしび~

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市中央区南2条西
営業時間08:30-22:00(受付対応時間)/18:30-00:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス地下鉄地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分
HPhttps://tomoshibi-gm.jimdo.com/
札幌ゲイマッサージ 灯~ともしび~