スタッフ名 

芦谷琢己 所属店:ほぐし処 凪庵(なぎあん)

スタッフイメージ

はじめまして!
ほぐし処 凪庵(なぎあん)店長の芦谷琢己と申します。
私は現在一般のリラクゼーションサロンで勤務しておりますが、現役の音楽家としても活動しております。

私は、以前は日々の緊張や、肩・首・目などからくる疲れから頭痛薬が手放せなくなっておりました。
自分で湿布を貼ったり揉んだりしておりましたがやはり限界がありました。

ある時、少し緊張しながらも受けてみたゲイマッサージ......。

男性の大きな手、密着される温かさ、やさしい言葉...。
生まれて初めて、身体だけでなく心まで癒される体験をしました。

私もこんな癒しをお客様にお届けできるよう日々精進しております。

セラピストと音楽家という少し独特な視点から、
お客様のお疲れを分かち合い、心が凪いでいただけるような、
そんな癒しをお届けしたいと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:ほぐし処 凪庵(なぎあん)
身長

175cm

体重

67kg

年齢

4?歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 ほぐし処 凪庵(なぎあん)

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間06:00-02:00(受付対応時間)/08:00-02:00(施術対応時間)
定休日日曜日、木曜日、不定休
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード東京 ゲイマッサージ 
HPhttps://nagian-gm.jimdofree.com/
ほぐし処 凪庵(なぎあん)