スタッフ名 

大塚 莉乃 所属店:大塚ケアフル整体

スタッフイメージ

名古屋ニューハーフリラクリゼーション専門店『大塚ケアフル整体』店長の大塚莉乃と申します。
私は一般のリラクリゼーション店で、5年以上に渡って施術の経験を積んで参りました。
現在、リラクゼーション店では単に揉みほぐすだけでない、ヘッドスパやフットケア、そして整体の技術などを日々習得中です。
特に私が得意としているヘッドスパの施術は、デスクワークやパソコンを良く使用される方が陥りがちな、首、肩、肩甲骨周辺のコリや疲労には効果的でございます!是非一度ヘッドスパを交えた施術をご堪能いただければ幸いでございます。
そのような一般リラクリゼーションで培ってきたテクニックと経験をベースに、私自身のセクシャリティを活かした他では体験できない『男の娘セラピストによる本格的なリラクリゼーション』を提供させていただきます!
男の娘に少し興味があるけど今一歩踏み出せない方にも、ご利用いただきやすい雰囲気づくりを意識しております♪
「一般のリラクゼーションでは少し刺激が物足りない」という方も、どうぞ「男の娘と過ごす刺激に満ちた非日常のひととき」をお過ごしにいらしてください。
確かな技術がもたらす「気持ち良さ」、男の娘という「刺激」、大人の女性の「母性」が交錯する場所、、、
それが『大塚ケアフル整体』です!
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

スタッフさんが所属しているお店:大塚ケアフル整体
身長

168cm

体重

55kg

年齢

3?歳

セクシャリティ・外見

ニューハーフ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 大塚ケアフル整体

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
営業時間00:00-23:59(受付対応時間)/15:00-21:00(施術対応時間【土・日・祝】)
定休日不定休 
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ  名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど
キーワード名古屋 ニューハーフマッサージ 
HPhttps://ohtsuka-seitai-nh.jimdofree.com/
大塚ケアフル整体