スタッフ名 

坂本 康嗣 所属店:第一のチャクラ|東京店

スタッフイメージ

私が思うより良い生活とは、年をとっても寝たきりにならずに動ける体でいることです。
長い人生を最後まで元気に過ごせることが理想であると考えております。
そのためにも、人体の根幹である下半身を健康に保つことの大切さを、施術を通じて皆様にお伝えしたいです。
しかし、まずはお客様の声に耳を傾けることに徹した上で、お一人お一人に最適な施術をご提供致します!
初めてお問い合わせをお送りいただく際はご不安かと思いますし、ご来店いただいて顔を合わせるその瞬間は特に緊張されると思います。
そういったお客様の『心の声』まで聞き取ることが出来るように、お客様とのコミュニケーションを最重要視して、施術に取り組んでまいります。
私自身、JRAAA認定のアロマセラピストの資格を取得しており、リラクゼーションマッサージ店で3年以上に渡って多数のお客様を対応してきましたので、
お客様には施術後にお体の変化を実感していただける、本格的な施術をお楽しみいただけます。
施術の際に使用するオイルは、多数のエッセンシャルシャルオイルから、季節や天候、お客様の体調を考慮し、その場でブレンドしていきますので、
世界に一つしかない貴方だけのオーダーメイドの香りや効能を体験していただくことが可能です!
また、薬学の修士課程を卒業し、有機化学を専攻しておりましたので、アロマで用いるエッセンシャルオイルに関しては分子レベルで理解し実用しております。
どうぞ安心してお体を預けていただけますと幸いでございます。
そして、アロマの手技以外にも、足裏リフレクソロジーやトリガーポイント療法、ジャップカサイなど、多数の技術を日々勉強しておりますので、下半身の痛みや内臓疲労、精力増進などのお悩みも私にお任せください!
日々の健康について総合的にアドバイスをさせて頂きます!!
一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しいです。是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

スタッフさんが所属しているお店:第一のチャクラ|東京店
身長

cm

体重

kg

年齢

セクシャリティ・外見

ゲイ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 第一のチャクラ|東京店

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttp://chakra-tokyo.com/
第一のチャクラ|東京店