スタッフ名 

黒崎愛美 所属店:千葉・東京ニューハーフマッサージ専門店 癒しの空間 はねやすめ

スタッフイメージ

皆様、初めまして!『癒しの空間 はねやすめ』の店長 黒崎愛美と申します。数ある店舗の中から当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私は幼いころから肩こり、腰痛などあり按摩や整体等マッサージを受ける機会が多く、学生時代は野球などスポーツをしていた関係で整骨院に通ったり、仲間内で互いにコリをほぐすようなことも多かったです。そのような経験を通して、人の疲れを取り、人の癒しとなることに喜びを感じ始めました。今後はより多くの方へ肩こり、腰痛、首コリなどで困っている方を私の手で癒してあげたいと思い、今回ニューハーフマッサージのお仕事をさせていただくこととなりました。

私はニューハーフ、女装娘の世界におりますが、以前は女装の飲食店でお客様と接する機会が多かったため、今後はその経験を活かし、初めての方にもリラックスして利用していただける心のこもったおもてなしをさせて頂きます(^^)年齢はそれなりになりましたが、スリム美脚でスタイルには自信があります(笑)
若い方にはない熟女の経験を活かし、他にはない癒しの空間を提供させて頂きます!

皆様のサードプレイスに、クールビューティーな熟女はいかがでしょうか?千葉市地域への出張もいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

スタッフさんが所属しているお店:千葉・東京ニューハーフマッサージ専門店 癒しの空間 はねやすめ
身長

168cm

体重

54kg

年齢

セクシャリティ・外見

ニューハーフ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 千葉・東京ニューハーフマッサージ専門店 癒しの空間 はねやすめ

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間10:00-22:00(受付対応時間)/15:00-20:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス※「千葉駅~錦糸町までの総武線沿線」への出張のみ対応となります。
HPhttps://haneyasume-nh.jimdofree.com/
千葉・東京ニューハーフマッサージ専門店 癒しの空間 はねやすめ