スタッフ名 

藤津 圭祐 所属店:POWERFULL BODY OSAKA

スタッフイメージ

初めまして! 大阪ゲイマッサージ専門店『POWERFULL BODY OSAKA』店主の藤津と申します。
数ある店舗の中から当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。



体のケアは日頃の疲れを取るだけでなく、スポーツにおいても怪我の予防や回復に欠かせないものです。

私は学生時代にスポーツをしていて、先輩の身体のケアをする機会が多々ありました。そういった経験から体の仕組みや構造に興味を持ち始め、過去にはジムにてトレーナーをしていた経験もあります。その後、次第にもっと深く勉強したいと考えるようになると共に、多くのお客様に喜んで頂きたいと感じるようになったため、この度お店をオープンさせていただくこととなりました。


当店ではオイルマッサージとストレッチを取り入れることに加え、日頃のトレーニングで鍛えた肉体で一般のリラクゼーションサロンでは体験できない密着感あふれるゲイマッサージを提供いたします。



身体の筋肉は緊張やストレスで懲ってしまいがちですので、懲りにくい身体へと心も体も一緒にケアしていきましょう!

ゲイマッサージ初心者の方でもお気軽にお問い合わせくださいませ!笑顔で皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:POWERFULL BODY OSAKA
身長

165cm

体重

90kg

年齢

28歳

セクシャリティ・外見

ゲイ

体型

筋肉質 / ガッチリ / ガチムチ / 太め

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 POWERFULL BODY OSAKA

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区
営業時間(受付対応24時間)/10:00-22:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス大阪メトロ御堂筋大国町駅徒歩すぐ
キーワード梅田 難波 出張 
HPhttps://powerfull-gm.jimdofree.com/
POWERFULL BODY OSAKA