スタッフ名 

桐生 乃亜 所属店:東京ニューハーフマッサージ Links Tokyo

スタッフイメージ

私は独学で足裏マッサージの勉強を始め、今ではJADP認定整体ボディケアセラピスト、JADP認定リンパケアセラピストの資格を取得しました。
そうして学んできた知識や技術、資格を活かしながら、一般のリラクゼーションや整体のお店で多くのお客様を施術してきましたので、施術に関しましては整体(指圧)、アロマリンパマッサージ、足裏、ヘッドマッサージと総合的に施術することが可能でございす。
また、それらをミックスした施術も可能ですので、気になる症状がございましたらご申告いただけますと、お客様だけのオーダーメイドの施術で体の奥深くからお疲れを取り除かせていただきます。
手技の強弱はなどもお気軽にその都度ご申し出くださいね♡
使用するアロマオイルはその組み合わせによって様々な症状を緩和する効果がございますので、お客様のお好みの香りを踏まえながら長年の経験からベストなものをチョイスさせていただきます。
お客様にお喜びいただける様に、資格取得後の現在も現状に満足せず新しい技術を身につけるために日々勉強に励んでおります。
目まぐるしく足早に過ぎ去る日常から離れて、非日常のゆったり流れるリラックスと癒しの時間を私と過ごしましょう♡
皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:東京ニューハーフマッサージ Links Tokyo
身長

cm

体重

kg

年齢

セクシャリティ・外見

ニューハーフ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 東京ニューハーフマッサージ Links Tokyo

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間13:00-22:00(施術対応時間)
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード出張 新宿 男の娘 女装 
HPhttps://links-nh.jimdofree.com/
東京ニューハーフマッサージ Links Tokyo